東京応化工業(tok)は、半導体や液晶ディスプレイの製造に必要なフォトレジストなどの化学薬品、製造装置を提供している会社です。

HOME ニュース2020年 設立80周年のご挨拶

2020年のニュース

ニュース

企業情報、IR情報、製品情報、展示会情報など、
当社の最新情報がご覧いただけます。

設立80周年のご挨拶

御各位様

2020年10月25日をもちまして、TOKグループは設立より80周年を迎えました。この大きな節目を迎えることが出来ましたことは、ひとえに皆様のご支援ご協力の賜物と、心より御礼申し上げます。

弊社は1940年10月25日の設立以来、「高純度な製品にこだわり、他社が容易にまねのできないものをつくる」という創業者の向井繁正の想いにこだわり、4つの経営理念である「自由闊達」「技術のたゆまざる研鑽」「製品の高度化」「社会への貢献」を愚直に実践することで、SHINKAし続けてまいりました。

今後も2030年に向けた経営ビジョンである「豊かな未来、社会の期待に化学で応える“The e-Material Global Company”」の実現に向け、引き続き、全役員および従業員が一丸となって取り組んでまいりますので、末永くご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

tane

 

                                                                              

                                                                  

関連リンク

設立80周年ロゴマークについて

「TOK Vision 2030」について

HOME ニュース2020年 設立80周年のご挨拶