東京応化工業(tok)は、半導体やディスプレイの製造に必要なフォトレジストなどの化学薬品、製造装置を提供している会社です。

HOME ニュース2000年 東京証券取引所より配当関係の表彰のお知らせ

2000年のニュース

ニュース

企業情報、IR情報、製品情報、展示会情報など、
当社の最新情報がご覧いただけます。

東京証券取引所より配当関係の表彰のお知らせ

東京応化工業株式会社(本社:川崎市中原区/社長:横田 晃)は、この度、東京証券取引所より、同所の上場会社表彰制度に基づく、配当関係の表彰を受けました。

上場会社表彰制度とは、東京証券取引所が従来から実施してきました株式投資者層拡大策の一環として、相当長期間連続した増配や大幅な株式分割又は1単位の株式数のくくり直しを実施し、株主への利益還元や株式の流動性の向上等において特に優れた実績を上げたと認められる上場会社を表彰するもので、当社は「5年以上連続して増配」により選定されました。なお、配当関係では本年は当社を含む21社が選定され、本日午前、表彰式がとりおこなわれました。

また、配当関係は、株式投資魅力の向上に資するという観点から、「5年以上連続して増配(株式分割に伴う実質増配を含む。)を行った会社のうち、原則として5年刻みの節(5年、10年、15年等)に当たる会社」が選定されます。

HOME ニュース2000年 東京証券取引所より配当関係の表彰のお知らせ